« 女性ファッション誌、重いけど買ってきた。 | トップページ | 可愛い同居人ですこと♪ »

さかもっさんハピバ☆

いぇーい!今日はさかもっさんのお誕生日だーっ!
めでたいねぇ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
(↑さっき『めでたい』で変換したら『愛でたい』になってビビった)

ま、関西はいつもどーりノンストップやらないんで、
今日放送のさかもっさんのお姿は某所でこっそり拝見・・・
うわわ、どーしたの?二の腕すっごく太くない?
ほうれん草食べたポパイみたいな感じですけど。
(↑あまりにも古すぎて誰も付いて来れないね)

こんなおめでたい日にVコン返金届いたし。
あれかな?このお金でベリベス2買えよ!ってことかな?
うん。まぁそうなりますけどね(;;;´Д`)

情報によると、明日の日テレ系に24時間TV番宣かかるとか?
出かける予定あるから、とりあえず録画セット完了。
帰ってから早送りでチェックしまーす。

|

« 女性ファッション誌、重いけど買ってきた。 | トップページ | 可愛い同居人ですこと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性ファッション誌、重いけど買ってきた。 | トップページ | 可愛い同居人ですこと♪ »