« 最近ちゃんとTV見てないなー。 | トップページ | 穏やか~な空気感が良いわ。 »

HDD片づけるつもりが、ついつい見てしまって。

ディスクに落とさないといかんよな~、と思いつつ、
さて、どれをダビングしてく?とチェックしてるつもりが、
気付けばガッツリ見てしまっている私がいるよ(;;;´Д`)

今はねぇ、日テレ音楽の祭典を見ちゃってますわ♪
と言ってももうジャニーズしか残してないんだけどさ。
最初のジャニストからメドレーからしっかり見てるんで、
なかなかVさんにたどり着かない・・・

って、おっと。もう0時過ぎてんじゃん。
早送りしちゃおうかな~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月20日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 最近ちゃんとTV見てないなー。 | トップページ | 穏やか~な空気感が良いわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近ちゃんとTV見てないなー。 | トップページ | 穏やか~な空気感が良いわ。 »