« さかもっさんハピバ☆ | トップページ | 1日中眠かった。 »

可愛い同居人ですこと♪

今朝の日刊スポーツ、見たーっ!
サタジャニにさかもっさん。載ってました載ってました。
そして・・・ほほぅ!これが噂の同居人ですか!
さかもっさんと一緒に写っているのは、可愛いワンちゃん。
ミックス犬の女の子らしいですが、シーズー系かな?
名前が何というか・・・えーと・・・名は体を表す、ですか(^-^;
そっかぁ、貴女がさかもっさんのベッドのど真ん中占領して、
朝5時とか早くに起こしてるんだね~。ほっほっほ。
想像するだけで萌えるわぁ(゚m゚*)

他にもネクジェネ公録時の様子とか、6人揃い組み写真とか、
はぁ~ありがたやありがたや、って感じでございましたわ。

そうそう。深夜に24時間テレビの特番やってました。
これってさぁ、東京では先週生放送でやってたやつだよね。
しっかり画面に「~日に放送されたものです」って出てたもん。
どうせこっちじゃ放送しないよなーって諦めてたけど、
やってくれたからよみうりテレビさんありがとうってお礼言っとこう。
これからもこんな感じなのかなぁ。
とにかく録り逃がし無いようにするのが精一杯ですわ。

|

« さかもっさんハピバ☆ | トップページ | 1日中眠かった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかもっさんハピバ☆ | トップページ | 1日中眠かった。 »