« HDD片づけるつもりが、ついつい見てしまって。 | トップページ | 女性ファッション誌、重いけど買ってきた。 »

穏やか~な空気感が良いわ。

いや~、今月のポポロ。この2人でほっこりするなんてね~。
さかもっさんと剛つんが仲良くかき氷作ったり昼寝したり、
って、まぁ何てなごやか~な雰囲気なんでしょ。
やっぱ20年という歳月がそうさせるんですかね~。
まったり~ほっこり~ゆる~い空気感。あ~いいわぁ。

そーいや、ラブセンの野菜集め、今日ようやく1人目ゲットしたのよ。
トマトかぶった剛つんだったわ(ノ∀`)・゚・。
あれ、どーゆう基準で選んでるんだろう・・・メンバーカラー?
いやいや、青い野菜なんて無いから違うか。
ま、とりあえず課金しない方向で頑張ってますので、
全部集まらなくてもそれはしょーがない。と割り切ってます。
・・・時々、誘惑に負けるけど(;´Д`A ```

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月21日(火)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« HDD片づけるつもりが、ついつい見てしまって。 | トップページ | 女性ファッション誌、重いけど買ってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HDD片づけるつもりが、ついつい見てしまって。 | トップページ | 女性ファッション誌、重いけど買ってきた。 »