« 夏風邪引きました( ̄○ ̄;) | トップページ | 御心配おかけしましたが、案外元気です。 »

昨日はしんどかった~。

昨日は何とか“書けません”と書くだけでダウンしておりましたが。
いやぁ、実は急に39度近い熱が出まして。
これ何?風邪?熱中症?と大騒ぎしたのですよ。

今日もまだ調子良くないけど、仕事休めないしなぁ・・・
とにかく頑張って行きましたが、
あと1日行ってこなきゃいかんのだ。

しかし、台風接近中だよね。
あー面倒だなー。

|

« 夏風邪引きました( ̄○ ̄;) | トップページ | 御心配おかけしましたが、案外元気です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏風邪引きました( ̄○ ̄;) | トップページ | 御心配おかけしましたが、案外元気です。 »