« いつもと違うから新鮮と言うか。 | トップページ | 飲み会・・・疲れるな・・・。 »

今見てるよ!超楽しいよ!

わー、もうすぐ1時だー\(^o^)/
明日も仕事なのに、寝たくないぞー\(^o^)/

今ねぇ、『V6vs嵐』見てるトコなの。
でっかいビリヤードやってるトコなのよ。
いや~、めっちゃ楽しいわ~♪

でも、もう寝る時間よね。うんうん。
続きは明日・・・って、アカンわ。
明日は会社の懇親会だ(´-д-`)

ってな訳でして、えぇ、今日は当落確認してないよん。
何か、「つながらないっ」とか皆さん呟かれてますんで、
敢えてそこに攻め込むのはどーかなーって思ってね。

・・・ちょい待ち!何か忘れてないか!?
今日は(ま、日付変わっちゃってるけど)健ちゃんの誕生日やん!
まー、36歳には見えないよなー(*´ェ`*)
だけど、発言は結構シャープでね、良く見てるなーって思うし。
ガキっぽいけど大人な面も併せ持つ、健ちゃん。
これからもずーっとそのままでいてね♪

と言うことで~、へっへっへ( ̄▽ ̄)
結局『VS嵐』前半見ちゃった~ぃ。
後半のババ抜きを後日見るってことで。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月1日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« いつもと違うから新鮮と言うか。 | トップページ | 飲み会・・・疲れるな・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもと違うから新鮮と言うか。 | トップページ | 飲み会・・・疲れるな・・・。 »