« 可愛い同居人ですこと♪ | トップページ | だまされてるのはまだ見てません。 »

1日中眠かった。

うーん・・・何でこんなに眠いんだろう?
マジで、座っててもうとうとするくらい眠くって眠くって。
あー今寝たらダメだ、夜眠れなくなるーって思っても、
気が付けば、おぅ、寝てたよ今、ってな感じで。

今日何とか見たテレビと言えば、DASHぐらいですか。
そう、とりあえず次週予告のイノッチ確認したから、
いやー良かった良かった。ってな具合ですわ。

明日からの仕事、めんどくさいなー。
日曜の夜っていつもこうだよね。
世間一般の皆さんも同じこと思って仕事してるって考えたら、
何かすごいよなーって思うわ。
皆、嫌々仕事してるんだもんね( ̄◆ ̄;)

・・・うん。夜は夜なりに眠くなるね。寝よう。

|

« 可愛い同居人ですこと♪ | トップページ | だまされてるのはまだ見てません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い同居人ですこと♪ | トップページ | だまされてるのはまだ見てません。 »