« 今日は色々と疲れることがあり。 | トップページ | あーつーいー。息苦しいよー。 »

暑いのにねぇ、風邪っ引きじゃ大変だねぇ。

えぇと、私のことじゃないです。
ウチの妹がただいまだうーんしております。
「体が熱い~げほげほげほ」と唸っております。
はーそりゃ大変だぁねぇ。

結局のところ、夏風邪ってどうやったら早く治るの?
真冬なら部屋の加湿もして温かくして寝るのが一番だけど、
夏風邪でそんなことしたら余計にしんどくなるしさ。
やっぱ涼しくして寝るのがいいのかな。

|

« 今日は色々と疲れることがあり。 | トップページ | あーつーいー。息苦しいよー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は色々と疲れることがあり。 | トップページ | あーつーいー。息苦しいよー。 »