« 飲み会・・・疲れるな・・・。 | トップページ | 泣いて笑えて超楽しかった! (←星DC一言感想。) »

新曲!すっごくカッコいい!

「THE MUSIC DAY」のブイさんがあまりにもカッコよすぎて、
録画レート上げといて正解だったなー、と思う今日この頃(笑)
衣装が珍しくさかもっさんじゃなくナガノさまがロングコート風で、
でもそれぞれのデザインの変え方にほぉ~と感心してたり、
それでデビュー曲歌うと何てシブいんだ!と思ったり。

そして極めつけは新曲!相変わらず細かいステップで、
バラード系なのにすっごい動きまくるブイさん独特のスタイル。
歌詞も何だか泣かせる感じで・・・いやもうステキすぎる。

リピートしたいところなんだけど、明日お出かけするんで我慢。
あ、でもレート上げたばっかりにHDD容量が残り少ないぞ。
明日帰ってきたら早速編集しないとなー。

|

« 飲み会・・・疲れるな・・・。 | トップページ | 泣いて笑えて超楽しかった! (←星DC一言感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会・・・疲れるな・・・。 | トップページ | 泣いて笑えて超楽しかった! (←星DC一言感想。) »