« 買ったけど開ける時間ないよ~。 | トップページ | こんなおもろいキャラがいたとは(笑) »

V6のコンサート行ってみたいんやけど、と今言われても。

今日のFNS夏まつり見てたウチの妹が、
「何か今年のV6のコンサート行ってみたくなってきた」
と言い出しまして。

ちょ、今さら何言ってくれてんのよ~、って感じですけどね。
だって軒並み外れまくってるし。
とは言え、私の場合は自分名義が1勝1敗で、
友達2人に乗っからせてもらってあと2公演確保はしてますが。

うーん・・・じゃあ、既に取れてる大阪行く?と聞いたら、
「いや、それはえぇわ。一般で取られへんかなぁ?」
と難しいこと言ってますわ。どーだろうね?

ま、それくらい今日のVさんの破壊力すげーってことですな。
いやもう超かっけぇし!新曲泣けてくるし!
何度リピートしたことか・・・!
こないだの日テレさんのより長いバージョンでしたね。ありがたや。

って呑気なこと言ってる場合じゃなかった。
HDDが完全に容量無しになってます。
実は今日のFNS、ラスト?のスマさん途中で切れてた。
早急にいらないトコ消さないと、明日のゴチが録れない!
はー、夜中だけどガンバロー。

|

« 買ったけど開ける時間ないよ~。 | トップページ | こんなおもろいキャラがいたとは(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ったけど開ける時間ないよ~。 | トップページ | こんなおもろいキャラがいたとは(笑) »