« 昨日はしんどかった~。 | トップページ | 一日中眠い(-.-)zzZ »

御心配おかけしましたが、案外元気です。

職場で夏風邪が流行ってるんだよね~。
先輩は先週から鼻すすってるし。でも仕事休まないし。
後輩ちゃんはここ数日、「途中まで来たんですけどしんどくて・・・」
と電話かけてくるんだけど、そんなにしんどいなら最初から休んでよ、
って課長さんとか話してますわ(;´Д`A ```

そんな中、私もがっつり夏風邪引いちゃったんですが。
めちゃめちゃしんどくなったその日に病院の夜間受付に行って、
何とか薬ゲットしてきたおかげで、割と早めに熱は下がりました。
御心配おかけしてホントごめんなさいね~。

さ、明日の雪組さんチケット持ってるから行かなきゃ。
今日もさっさと寝ま~す。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 7月14日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 7月15日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 昨日はしんどかった~。 | トップページ | 一日中眠い(-.-)zzZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はしんどかった~。 | トップページ | 一日中眠い(-.-)zzZ »