« 穏やか~な空気感が良いわ。 | トップページ | さかもっさんハピバ☆ »

女性ファッション誌、重いけど買ってきた。

さかもっさんが載ってると聞いたから、本屋でVOCEなる本を探す。
あーこれか、いわゆる女性ファッション誌ってやつですな。
しかし中身をチラ見しようにも輪ゴムで留めてあるぞ・・・
と言うか、何か化粧品の試供品がおまけで付いてるのか?
ま、いいや。どうせ買う気なんだし。
と片手で持ち上げようとしたら・・・おぉぅ、何という重さ!
何であんなに重いんだろうねぇ、あの手の雑誌って。
さかもっさんのために頑張って買って帰りましたけどねー。

んで、中身はと言うと・・・2ページですか。ま、そうだよな。
でもでも、あまり見ない感じの写真だったから満足です♪

|

« 穏やか~な空気感が良いわ。 | トップページ | さかもっさんハピバ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やか~な空気感が良いわ。 | トップページ | さかもっさんハピバ☆ »