« だまされてるのはまだ見てません。 | トップページ | V6のコンサート行ってみたいんやけど、と今言われても。 »

買ったけど開ける時間ないよ~。

Vさんのベストアルバム、初回Aと初回BとShop盤と買った!
Loppi盤は支払いが遅れちゃったから明日ね・・・。
しかし、買ったけど中身開けて見る時間が無い!
うぅぅ~、今度の休みまで持越しだな~。
あ、でも何か応募期限あるんだっけ。ギリ間に合うか。

風邪がねぇ、すっきりしなくてねぇ。
鼻水は治まったし熱も無いんだけど、咳だけが居残り。
そして再びノドが痛くなってくるという・・・
これはアレかな、ノドに口内炎が出来てますパターンかな。
のど飴舐めたいんだけど、明日血液検査だからさ、
やっぱ口にしちゃいかんよな。と我慢してます。

・・・一応、ブックレットぐらいは見てみようかなー。

|

« だまされてるのはまだ見てません。 | トップページ | V6のコンサート行ってみたいんやけど、と今言われても。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だまされてるのはまだ見てません。 | トップページ | V6のコンサート行ってみたいんやけど、と今言われても。 »