« 1日中眠かった。 | トップページ | 買ったけど開ける時間ないよ~。 »

だまされてるのはまだ見てません。

さかもっさんが出てるからさ、録画してるけどさ、
だます番組って好きじゃないんだわ。
いつからだろう?それこそ昔々はドッキリとか見てたけど・・・
それって多分、大好きなタレントがいなかった頃とか、
ものっすごーく小さい頃のことだと思うんだな。
でも、好きなタレントさんが出来て、その人がドッキリに引っかかって、
その姿見て全然笑えなくなって、むしろ怒りすら感じるようになって、
多分その辺りから見なくなっちゃったんだよな。

んー、で、とりあえず録画してるんだけどね、
多分全早送りで見てって、速攻で編集すると思うよ。
っつか、逆に見るの怖いわ・・・(´-д-`)

|

« 1日中眠かった。 | トップページ | 買ったけど開ける時間ないよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日中眠かった。 | トップページ | 買ったけど開ける時間ないよ~。 »