« よっ!エンターテイナー! (←星DCその2。) | トップページ | 暑いのにねぇ、風邪っ引きじゃ大変だねぇ。 »

今日は色々と疲れることがあり。

昨夜からな~んか胃もたれっつーか胸やけっつーか、どうも不調で。
そこに午前中の雨で湿度高くなっちゃって気分も悪いし、
ひたすら生あくび連発してて。

そこにダメ押し、先輩からの怒りメールが私を含めハケン全員に届き。
「誰かがやってくれると思って放置してんじゃないの!?」って来たけど、
みんな、「・・・その作業やること自体、今初めて聞きましたが・・・?」
って言う、ある意味理不尽な話で。
しかもそのメールが会社のPCじゃなく個人のケータイに来るっつう。
・・・何がどうしたんだ?先輩の超不機嫌さにみんなヘコんだぞ。

そして相変わらず親会社からの資料は不備だらけで。
これが最終版です~って言うから信じてたら、
小一時間もしたら追加入ったりするのはマジでどうにかしてくれー。

ファイルを閉じる時に勝手に上書き保存するようにマクロ組んでたら、
保存しなくてもいい情報があるからって言われて、そこ外して。
そしたら「上書きし忘れて保存されてないんだけどどうにかならないか」
って言い出す上司。知りません。自分で何とかして下さい。

・・・あー、ホント疲れるー。
帰りにブイさん掲載雑誌いっぱい買い込んできたけど、
読む気力が出ないわ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日7月6日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« よっ!エンターテイナー! (←星DCその2。) | トップページ | 暑いのにねぇ、風邪っ引きじゃ大変だねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よっ!エンターテイナー! (←星DCその2。) | トップページ | 暑いのにねぇ、風邪っ引きじゃ大変だねぇ。 »