« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

お・・・全然ネタが浮かばん。

こういう時の小ネタとか持ってないんでね・・・
気合ノリ悪くってホント申し訳ない。

こうしてブログ書いてる時でも、
頭の中で「えっと、明日行ったらまずあれをして・・・」
って仕事のことしか出て来ないのよーん。

結局、8月中に提出しなきゃいけないやつ、
3分の1しか完成しなかったもんね。はー。

さてと、今からちょっとでもお仕事片づけるとするか・・・。

| | コメント (0)

<管理人出没予定>   ※最新記事は一つ下です。


*** 2015年 ***
  9/5(土) Vコン・大阪   9/20(日) Vコン・横浜
  9/21(月) Vコン・横浜   10/17(土) 花組・大劇場
  10/31(土) Vコン・代々木

【過去分】
 1/2金 雪・大  2/15日 宙ラスト中継  3/7土 星・大
 3/28土 宙・梅芸  4/18土 花・大  5/2土 月・大
 5/10日 星ラスト中継  6/27土 宙・大  7/5日 星・ドラシテ
 7/18土 雪・大  8/15土 専科・バウ  8/29土 星・大

|

やっと「事前番組」見終わりました。

はぁ~。やっとこさ24時間TVの事前番組ぜーんぶ見終わったよー。
そんで今なおダビング中なんですが。

いろいろと順番が違うな~って思いますけどね。
だって、今日ようやく、2本のたすきが届いたとこ見ましたもん。
いわゆる本編は生放送のリアタイで見てる訳ですが、
そもそもDAIGOくんの肩にかかるタスキはいつどこから?
って話ですもん。いやぁ、申し訳ない。

今やってるダビングが済んだら、今度は本放送の編集をしないと。
・・・いや、それよりも先にベリベスの特典見た方がいいのか?

あー、何だか忙しくて気分が乗らないなー。
しかも実はお仕事持って帰ってたりするしさ。
来週の土曜日、ノリが悪かったらホントごめんなさいね~。

| | コメント (0)

切羽詰まっております。HDD残量2時間です。

わー!24時間テレビ関連番組が溜まっている上に、
昨日のMステが最高レートで入っちゃってて、
更に今日、スカステのナウオン録っちゃったからさー。

これ、明日まだ24時間テレビ関連あるんだよね?
すみません、編集作業に没頭したいと思います。

では。

| | コメント (0)

番組見る時間・編集する時間、どっちもいっぱい欲しいよ。

昨日もぎりぎりまで番組ダビングしたりカットしたりして、
今日のMステ何とか全部録画できた・・・と思う。

しかし、本日飲み会参加のためVさん見れなかったよー。
さっき取り急ぎ見たよー。ふっふっふ。
ただ、端折って見たからさかもっさんの声を全く聞いてない・・・
彼、何か喋りました?(笑)

明日も明後日もまだ24時間TV番組あるみたいですな。
まだ頑張らねばいけません。うぬぬぬぬ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月27日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

やることが多すぎて色々出来てない(汗)

いや~、残業しちゃいましたよ。
ホント忙しすぎて。

これで今週土曜日タカラヅカ観に行くんだよな・・・
まだ気持ちが乗ってない感じ。
そんで来週土曜日はVコン大阪なんだよな・・・
まだ特典映像とか新曲とかほったらかし。

なのに、明日の夜は飲み会に誘われており。
MステにVさん出るから帰りたいけど、
もう3ヶ月も断り続けてたんでね、逃げられない。

まぁ、タカラヅカはいいのよ。再演モノだから。
内容も曲も馴染みがあるし、楽しい作品なの知ってるし。
問題はV6だよなー。絶対コンサートで取り残されるよなー。
せめて新曲ぐらいは覚えて行かないと。

とにかく、HDDの中に24時間TV番組がぎっしりで、
編集しないと明日のが録画できません。
っつか、HDD大丈夫か?今月ずっと動きっぱなしだぞ。

| | コメント (0)

あともう少しなんだ、頑張ってよぉ。

まだ涼しくなってないんですけどねぇ。
今日はクーラーが言うこと聞いてくれませんわ。

まぁ・・・風邪気味だからあまり冷やさない方がいいんだろうけど、
逆に暑すぎて頭痛起こしてちゃいかんよな。
今は扇風機を最強にしております。
けど、あんまし居心地良くないです。っつか暑いってば。

| | コメント (0)

あ~れれれ~?また風邪か?

この時期に、職場でまた風邪がぶり返してきてます。
例に漏れず、ワタクシも・・・鼻がずるずる~。
まだ酷くはないけれど、今週末タカラヅカだし、
早く寝た方がいいよね~。

などと言いつつ、さっきまた24時間TVのSTOMP見てたヽ(´▽`)/
思わず無言で見入ってしまうのよね~。

ここまで見たら、あとメドレーも見ないとさ、
逆に寝られないぞ。

| | コメント (0)

最後までローカルの壁に阻まれており。

事前番組があり、本編が丸1日あり、まとめ番組があり・・・
はい、それも含めて24時間テレビでございます。

でもねー。やっぱローカルの壁がねー。邪魔するんですねー。

毎度おなじみの「すまたん」。SMAPとは何ら関係ありません。
こいつがさ、ZIPで24時間テレビ特集やってる途中のさ、
6:44にする~っと電波乗っ取っちゃってさ。
タイガースがどうした、誰々が結婚した、なんてネタを流し、
「この後は東京からお伝えしま~す」
って低いテンションで締めのコメントを呟いたら、ZIPに戻る。

・・・は?まだ24時間TV特集やってる!?
と言うことは、すまたんやってる間ずーっと何かしら放送してた・・・
おーい!そこ、何やってたんだよー!見たいーっ!
などと言っても詮無き事よ・・・かくして本日も敗北。

これ、すまたんだけのせいじゃないよねぇ。
ローカル時間帯って、ローカル局が勝手に乗っ取る訳じゃなくて、
この時間になったら切り替わりますよ~ってキー局も知ってるよね。
だけど、その切替時間をまたいでコーナー組んじゃうからさ。

これはもう、是非とも日テレとよみうりでちゃんと話し合って頂いて、
美しく切り替わるようにしてもらえませんかね?マジで。

| | コメント (0)

皆さん、ちょっとの間だけどゆっくり休んでね!

ひっさびさにガッツリ見・・・ようとした24時間テレビ。
すみません、今朝は起きられませんでした(;´Д`A ```
いや、一瞬起きたのよ。5時半ごろ。
で、確かさかもっさんのスイカ企画は7時って聞いてたから、
もうちょい寝ててもいいかなーって思ったのが間違いでした。
気付いたら、11時半。おーい。
結局、それからご飯食べなきゃいけないし、ってんで、
TVに戻れたのが昼1時過ぎだったのです・・・はぅ。

そんな感じだったんで、何と!
さかもっさんの声を聴けたのがラスト近くまで無かったという(@Д@;
しかも途中いなくなってたでしょー?焦ったよ。

とりあえず、さっきスイカ企画だけは見ましたぞ。
さかもっさんの声のトーンが高めで可愛いよ~。

今回の24時間テレビって、メインパーソナリティー人数多いからさ、
誰かメンバーが中継先に出ても、武道館に残って進行出来たよね。
企画自体もそれぞれのカラーを生かせるようなのが割り当てられてて、
何か、いつもと違う感じがしたのよね~。

正直、これまでは結構、「障害持った人が頑張れるのに、
私って全然頑張れてないなー」ってすぐ凹んじゃってたんだわ。
でも今回は何故かそれが出て来なかった。
それは私自身の気持ちの持ち様からだったのかもしれないけどさ。
でも、全般的に入っていけた感じがして、うん、良かったな。

えーっと、そろそろSONGS再放送ですか?
その後の、ローカル枠で放送されなかった硫黄島と象さん、
それも録画予約してるよー。
・・・あれ?HDD残量あったっけ?明日の分、大丈夫か?

とりあえず。
明日も早速お仕事だろうと思いますが、っつかあさイチありますが、
少しでもゆっくりお休みできたら休んでくださいね!皆さま。

| | コメント (0)

何年ぶりかなー、最初っから見てるの。

はーい、ただいま「しやがれ」見てまーす。
見ながらなんで、ブログに心が向かない・・・苦笑。

とりあえず、そろそろ深夜枠なのよね?
会話がきわどくなってきたぞー。
あんまし大声で笑うと近所迷惑になりそうだな。
頑張ってこっそり笑うぞ。

ん、では。

| | コメント (0)

まだ16時間分しか確保できてません。

HDD編集作業続行中・・・
しかしながら今、相当眠いのである。
24時間テレビの前に徹夜したんじゃ意味ないし、
これは潔く諦めて、寝てしまうに限るかなー。

とりあえず、今のところ空き時間は16時間ほど。
ディスクに落とす番組をピックアップしてあるんで、
明日の本番前にダビングすれば、何とかなりそうだ。

・・・今、すっごく、宿題残してる2学期前の小学生の気分。
何でギリギリにならないと頑張れないのかね(苦笑)

| | コメント (0)

いよいよお尻に火がついてきましたよ(汗)

えー・・・HDDの中身は未だすっきりしておりませぬ。
ヤバいっすねー。明日もまだ録画あるし。

と言う訳で、ただいま鋭意整理中にて、
本日はここまで。

・・・次はどれを編集しようか・・・ゴールは遠いな・・・。

| | コメント (0)

ちまちま作る作業は似てるかなー。

月曜の深イイ話をちょこちょこと見ましたが、
いやー、何かさかもっさん楽しそうで良いっすねー。
業務用の調理器具を嬉々として見て回る姿、ある意味可愛い♪
ジムで撮影の角度を指定しつつ筋肉自慢するのも、ある意味可愛い♪
・・・うん。後はまたゆっくり見ますわ。
過去映像は、ひっそりこっそり一人で楽しむことにするよ。

しかーし。

あの3Dソフトでちまちま作成してたのがねー、超楽しそうでねー。
っつか、本格的だよね。めっちゃ細かいし!
でもねぇ、何か・・・今、私が仕事でやってる作業に似てるのよ。
今、“Visio”ソフトで部屋の見取り図を描いてるの。
社員さんが撮ってきた写真と、手書きの見取り図メモを元にして、
ま、言ってみれば清書するみたいなもんですな。

調度品とか設備が上手く部屋の寸法内に収まったらもう、
すっごく気持ちいいんだよね~♪
結構こだわって作って、ちゃんと人が生活できる空間にする訳よ。
完成した図を眺めながらそれ想像すると同時に、達成感!
それだけで満足しちゃうもんねー。

さかもっさんが使ってるソフト、何だろ?
でも、それ私が持っちゃったらハマりそうで怖いな(苦笑)

| | コメント (0)

録ってはカットし、録ってはカットし。

ラストスパート、とでも言うのだろうか?
日曜日にHDD残量を30時間超にしておいたのに、
今見たらもう16時間まで減ってるのだ・・・はぅ。

しかし、月曜ZIPの編集してみたんだけど、
関西には「すまたん」という邪魔者がいるんでね。
何か、健ちゃんたちいつの間にかスタジオで座ってたし。
一瞬「あれ?紹介ないの?」って思ったけど、
紹介ないのは放送されてない地域のみ、なのだね。

それでも何とか頑張ってカットしてさ、
さぁ次は火曜日の分!って思ったんだけど、
やっぱりいつの間にかオカダくんいるんでね。
このフェードイン感、何か・・・気持ち悪いわぁ。

結局、残量19時間にしたところでタイムアップ。
明日もまた録画するし、これ、本番間に合うかねぇ?

| | コメント (0)

途中から見てるんで、感想出ないなー。

えーっと、平日って時間ないのよね。
はい、まだ深イイ話は見てません。
しゃべくりは途中からしか見てません。
今から見ようと思ったら、次の夜ふかしにカブるんで、
今日見るのは我慢します。
だって、ゆっくり楽しみたいもんね♪

実は、今日の仕事があまりにもヒマすぎて、
眠いのを我慢してたら、頭痛くなってきたのよ。
んー、ホントは暇じゃないんだけどねぇ、
今日のは事務所じゃないトコでやる作業でして、
忙しいのに持ち出せない、ツライ状況でしたの。

明日は逆に忙しくて休憩取れなくて、
それで頭痛起こしそうな予感。
先に薬飲んでおく?

| | コメント (0)

包丁さばきに見惚れてしまうわ(*^o^*)

今日は・・・まず、男子ごはん。井ノ原さん出てましたね。
っつうか、アルバム宣伝しに来たってことなんだけど、今?
となるのが地方ローカル遅れの悲しさよね。

しかしながら、さすが気心知れたタイノッチのお二人さん、
すっかりリラックスしちゃって、イノッチただの酔っ払い状態(^-^;
だけど夜の雰囲気じゃないんでね、お昼なんでね、
一応、爽やかさは保持してたね。よしよし。

夜は、DASH。えっへへへ、今日もさかもっさんに会えた♪
24時間TVの企画で盲学校の子供たちとスイカ作ってるとかで、
そこに農業経験者のTOKIOメンバーが助っ人に来た、と。
・・・あそこまで小さい虫だと飛んで逃げるほどじゃないのかな?
あるいは、メンバーいないし子供たちの前だし、冷静を装ってた?
ビクッてなってたけど、取り乱さなくてよかったよ( ̄▽ ̄)
ま、でもさ、子供たちに話しかける声のトーンが柔らかくて良いねぇ。

それにしても、相変わらず見事な包丁さばきですこと!
薮ちゃんがたどたどしく切ってるのを、あれ?見てるだけ?
って思ってたら、はい、さかもっさんの出番です。
ススススス~っと薄く切って、そんでまた広げ方が美しいのなんの。
はぁ、この手さばきが毎週見られたらどんなに幸せなことか。
・・・言ってもしょうがないけどさ。
とりあえず、後でそこだけでもリピートしようっと。

ラストは法律相談所の健ちゃん。おっと、その映像出しますか!
当の本人がショックで見られなかった例の紅白ですよ。
“言い間違い”のは覚えてる人多そうだったけど、
その後の“草履”は気づいてない人の方が多そうでしたな。

いよいよあと1週間を切った24時間TVでは、
「伊東家の食卓」が復活するとのことで、懐かしいっすねー。
ローカル枠に阻まれなければ、楽しみたいと思いますわ。

・・・で、明日は?ZIPとかヒルナンデスとかも録っとくんだっけ?
夜は深イイ話としゃべくりと夜ふかし、か。よっしゃ、予約完了。

| | コメント (0)

期待したものが映らなかったけど?

志村どうぶつ園の予告でナガノさまが仔犬に囲まれてて、
耳たぶ甘噛みされてた・・・よね?あれ、本編で映りました?
見逃しただけかと思ったんだけど、TL見てたら無かったらしいね。
何でかなー?予告で流した映像を本編で流すと、
カットする他の映像がもったいないから、とか思われちゃった?
うーむ、残念ですなぁ。

嵐にしやがれのドラム缶風呂、リーダー対談が実に良くってね。
まぁ、長々と語り合ったんでしたらカットもされるでしょうな。
しかし、何で肩から上しか出さない!?せめてあと数センチ・・・
その前のアド街でスタッフこだわりの(笑)入浴シーン見た後だから、
物足りなく感じてしまったではないか。わはは。

ってな感じで、あぁまた今日も録画が増えちゃったなー。
でも、きっとこれは贅沢な悩みなんだよね。
24時間TV終わったら、ぱったり止まるよ。録画番組。

| | コメント (0)

周年記念アーティストの私得ぶりが凄すぎて。

相変わらずHDDの整理に追われておりますが、
消しても消してもまたその上をいく番組量なんでね、
まぁ減りませんなぁ。
それで?来週ZIPに日替わりゲストとか?ヒルナンデスとか?
その前に明日の嵐と日曜のDASH&行列、
あと深イイ話にしゃべくり、TOREもやるんだっけ。
何だろう、この番組出演バブル的な(;;;´Д`)ゝ

んで、さっき7/24のMステ見て編集して消さなきゃ、
って思ったんだけど、そもそも誰が出たんだ?とか思って。
見てみたら、おぉ!マッチではないですか!
んー、じゃあ歌聴いて後は消すかなー、って思ったんですけども、
見てみたら、周年記念アーティスト紹介が何とも“私得”で♪
35周年でマッチでしょ~、30周年で少年隊でしょ~、
そして20周年でVさん!・・・写真だけでしたが、まぁいいわ。
個人的には合間の25周年に某グループも入れたかったトコですが、
自然消滅しちゃってるからなぁ。しゃあない。
ってな訳で、その辺も含めてギンギラギン残し。

ま~こんな感じで進めてるんで、全然終わらないっつーの。
明日はお出かけするから無理だし、
こりゃ日曜日フル活動でやらないとイカンな。

| | コメント (0)

お盆で人がいなくて余計に忙しい!?

世間一般、みーんなお盆休みって言う感じですけど、
こちら派遣社員ですんでね、出たら出た分お金もらえますんで、
頑張ってお仕事しに行ってますよ。

社員さんたち軒並みお休みだし、今日は電話かかってこないだろう、
なんて思っていたら何だか結構ばんばんかかってきてさ。
そうすると、電話取る人間が少ないもんだから、
ほとんどを私が取る羽目になりまして。

本当はね、人が少ないから静かに集中して作業できる、
って思っていたんですけどねぇ。
思うように進められませんでしたわ。

明日こそは誰にも邪魔されずにお仕事したいぞっ。

| | コメント (0)

アナログでもデジタルでもパズル系は好きなんである。

最近ハマってるもの。

20150812_kanji

・・・漢字ナンクロであ~る。
こないだ近所で新書のバーゲンセールやってて、
元は800円だったのが半額になってたんで、
つい買っちゃったのよね。

最近はパソコンばっかりで実際に字を書くことが無く、
こうしてたま~にガッツリお字書きするのも良いでしょ。

しかし、なかなか埋まらんのぉ・・・空欄。

| | コメント (0)

セキュリティソフトが言うこと聞かない感じでして。

ウチのPCに使ってるセキュリティソフトはマカフィーなんであるが、
どうも昨日から言うことを聞いてくれないっつーか、
「リアルタイムスキャンが無効です!」って何度も表示されて、
その都度有効に設定するんだけど、全然有効になってくれないという。

まぁ、そもそもマカフィーとあまり相性良くなかったりするんだけど、
今のノートPC買った時に初期特典で付いてたんでね、
言ってみればお安く設定できたから使い続けてる訳なのよ。
他のソフトもお試しで使ってみれば良かったかなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 先週の8月8日(土)・・・1拍手頂いてました!
 一昨日8月9日(日)・・・1拍手頂いてました!
 昨日8月10日(月)・・・1拍手頂きました!
 お礼が遅れてすみません(人><。)ありがとうございました!
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

予告までは追いきれないよね~。

12時過ぎてからウチの妹が「プリンタのスキャンができない」と言って、
原因を自力で調べられないっつーことで、私が探る羽目に。
結局、ドライバがXP用だったからダメだと判明しまして、
さっきまでアンインストール→Windows8用のインストール作業。
その間に妹は「眠くなったから先に寝る」って・・・おぃおぃ・・・
何で私が一人で頑張らなきゃいかんのだ?
もう1時過ぎちゃったじゃないかよ~(-゛-メ)

まったく。

・・・・・・気を取り直して。

そういや!と思いついて、今日の夜ふかし録画してましたが、
次週予告の健ちゃんはGetできました♪
いやぁ、楽しみだぁねぇ。

しかし。
しゃべくり007にイノッチ?深イイ話にさかもっさん?
え、と、予告追い切れません。
いっそ日テレ全部録っときゃいいのか?って話ですけどね(;;;´Д`)
せめて本放送は逃さないようにしないと・・・
って言っても、放送されない番組も多々ありましてね、地域柄。
放送されるけど遅れて、とかいうパターンもあるんだよなぁ。
それらがいつ放送されるのか、いや、そもそも放送あるのか無いのか、
色々考えないといけないんでホント大変ですわ。

あ。
24時間TVそのものに関して、地方枠に邪魔されるってのは、
もう覚悟の上でございます。今から腹立つけどな(;-ω-)ノ

| | コメント (0)

溜めすぎてました。

一生懸命HDD内を整理するべく、せっせと見ては消してます。
いやー、すっかり溜め込みすぎてましたなー。
魔レス見てるんですけどね、今頃6月放送分なんですよ。
後で後でって思ってたらイカンね。

何とか20時間空けましたが、今夜また24時間TV直前番組あるし、
来週もまだまだいろいろと予定詰まってますからね。
・・・こういうのを、自転車操業って言うんだっけ?

| | コメント (0)

編集して、ダビングして、消去して、また録って。

わー、HDD内の片付けが追いつかなーい!
今日はアブナイ夜会の健ちゃん見て大爆笑してから編集して、
夜中に放送してた24時間TV直前番組見て編集して、
嵐にしやがれの次週予告見て盛り上がってから編集して、
そんな作業の繰り返しですわ。

でも、更に録画していく番組の方が多すぎて、
なっかなか残量が減ってくれません。うーん。

この調子で、今月中は過ぎて行っちゃいそうですな。
録画するよりたくさんの時間分、カットしていかないと、
ほんっとに24時間TVが入る余地無しです。

そんな訳で明日も編集作業に勤しむのですが、
すみません、ベリベス特典映像まだ見てません。
っつか見るヒマございません。
・・・え?と言うことは、見れるの24時間TV終わってから!?
わーん、もっと頑張るよ私!早く片付けて特典見る!

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日8月6日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

今週は長かったなぁ。

あ~、やっと週末きた~。
今週やたら長く感じたのは気のせいか?
夏風邪&夏バテの体にはキツいわ~。

明日あさってはマジでHDD片付けないと。
この調子だと24時間TVどころか、
通常の録画も出来ないぞ。

| | コメント (0)

何となく調子悪ーい。健ちゃん見てなーい。

うーむ。うーーーーむ。
暑いんである。相変わらずエアコン動かなかったり動いたりなんである。
そんな調子なのに、ノドがいがいがして風邪ぶり返してきた感じ。
うーむ。何だろ。どうすればいいんだろ。

そんなこんなで、同じくダラダラ溶けてるウチのにゃんこと戯れてたら、
健ちゃん出た番組見られませんでした。
大丈夫です。ちゃんと録画してますから。
しかし今夜はもう時間ないし、ま、ま、ま、そのうちに。

| | コメント (0)

そちらでもつながってるのね。

2020年東京オリンピックの追加種目に野球・ソフトボールを!
ってなキャンペーン動画がYouTubeさんで流れてまして。
そんで、そこに何と!さかもっさんが参加してるらしいじゃないの!
ってことで早速見てきたのですよ。

・・・おぉぉ、マジでこの中に入ってるし~!

何つーか、嬉しいのと同時に、え?いいんですか?という気持ちも。
すみません、小市民なもんで。でも、あわあわしちゃったのよねー。

で、この動画、TVでは流れないんですか?録画したいんだけど。
まぁ、流れたとしてもCMサイズに短くされちゃうんだろうな。
なので先程、ちょこちょこ一時停止してはPCのスクリーンショットで、
コピーしてパワポのスライドに貼り付けるってのを繰り返しましたの。
何とか10カットほど撮れたよ。これは個人的に楽しませて頂きますわ。

| | コメント (0)

録画しといて正解でした。

今日あたりオリコンの今週分順位出るかなーって思って、
めざまし予約しといたんです。これ、正解でした!
Vさんアルバム1位獲得のニュースと共にジャニスト新曲もあって、
良かった良かった♪

ついでに(笑)超ひらパー兄さんのウォータースライダー編もあり。
いつも今日ぐらいの収穫高あればいいのになー。
変に狙いすぎてことごとくスルーしちゃってるからなぁ・・・
ってのが事前にわかるといいんですけど。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月3日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

さすが8月やね~。暑いね~。

何となく、ほんのり、頭が痛いのですが。
水分摂ってさっさと寝ます。

その前に。

今朝のめざましじゃんけんに剛つんが出るって聞いたんで、
録画しときました。そんでさっき見ました。
・・・何だか、シブい感じですな。ドラマ仕様でもあるし。
だけど手にはめざまし君。このギャップがよろしい♪

そんで、あさイチにKinKiと新聞で見たので、
こちらも録画してます。が、まだ見てません。
そもそも何でKinKiのお二人があさイチに?
って思ったら、明日かな、何か番組やるんだってね。
最近Vさんばっかり追いかけてるから全然知らなんだ。

そんな感じで、暑さに負けたまま寝るとするか。

| | コメント (0)

愛しさがこみあげる六角形。

今日はエアコン何とか動いてます。
おかげで生きられてます。

いやぁ、昨夜さっさと寝ようと思ったけどよく考えたらVさん出るよなって、
気力振り絞ってTVつけたんですよね。
そしたら・・・『SONGS』があまりにも素晴らしくって泣けて。
普段からしたら珍しく、剛つんが結構語ってくれてたりして、
何かさ、いい年月の過ごし方っつうかさ、色々なことを経て、
今の6人の関係があるってのが何とも・・・愛しいワケよ。

ってしみじみしてばかりじゃなくってね。
途中でZORRO映像出てきた時には思わず叫んだし!
うわーん!ディエゴだー!会いたかったーっ!みたいな(笑)
そこからテンション上がりっぱなしで、なかなか寝られないしさー。
もう、あの映像の威力ったらハンパないよなっ!最強!
ってな具合で、そっちでも泣けたよね。懐かしい!って。
はー、しかしあの時のさかもっさんのビジュアルってば、
色気だだ漏れててたまらんなぁ。好きだなぁ。
今日も何回そこだけリピったことか。

さて、今日はっつうとDASHの0円食堂にイノッチ参戦。
さすが朝の顔だねー。あと、昔慣らしたロケ強さですかね。
結構たくさんの種類をゲットしてきた模様。
でも一番笑えたのは、「初めて茂君からまともなコト教えてもらった」
ってコメントだね。こらこら(笑)

これでちょっとしばらく録画無いのかな・・・と思ってたら、
明日のめざましじゃんけんに剛つんとか?
忘れずに予約せねば。

| | コメント (0)

もりたさんとぞう。

・・・・・・暑過ぎる。
汗だくでHDDの整理してても、まったく進まん。

とうとう壊れました。エアコン。

扇風機だけで過ごしてますが、死にそうです。

・・・・・・とりあえず、どうぶつ園の感想。

そっかー、剛つんのイラストお相手は、象さんだったのかー。
何か懐かしいなぁ、象と言えばガコイコだよなぁ。
とか思ってたら剛つん自身も「前に番組で・・・」って言ってて、
うわー、過去と現在がつながったー、って感動☆

あと、ミニチュアホースが剛つんのとこで寝ちゃったのが、
たまらなく可愛かったですねー。

・・・・・・と、頑張ってみたけど、暑くてこれ以上思いつかん。
しやがれのJUMPくん達見てから寝ようっと。

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »