« 期待したものが映らなかったけど? | トップページ | 途中から見てるんで、感想出ないなー。 »

包丁さばきに見惚れてしまうわ(*^o^*)

今日は・・・まず、男子ごはん。井ノ原さん出てましたね。
っつうか、アルバム宣伝しに来たってことなんだけど、今?
となるのが地方ローカル遅れの悲しさよね。

しかしながら、さすが気心知れたタイノッチのお二人さん、
すっかりリラックスしちゃって、イノッチただの酔っ払い状態(^-^;
だけど夜の雰囲気じゃないんでね、お昼なんでね、
一応、爽やかさは保持してたね。よしよし。

夜は、DASH。えっへへへ、今日もさかもっさんに会えた♪
24時間TVの企画で盲学校の子供たちとスイカ作ってるとかで、
そこに農業経験者のTOKIOメンバーが助っ人に来た、と。
・・・あそこまで小さい虫だと飛んで逃げるほどじゃないのかな?
あるいは、メンバーいないし子供たちの前だし、冷静を装ってた?
ビクッてなってたけど、取り乱さなくてよかったよ( ̄▽ ̄)
ま、でもさ、子供たちに話しかける声のトーンが柔らかくて良いねぇ。

それにしても、相変わらず見事な包丁さばきですこと!
薮ちゃんがたどたどしく切ってるのを、あれ?見てるだけ?
って思ってたら、はい、さかもっさんの出番です。
ススススス~っと薄く切って、そんでまた広げ方が美しいのなんの。
はぁ、この手さばきが毎週見られたらどんなに幸せなことか。
・・・言ってもしょうがないけどさ。
とりあえず、後でそこだけでもリピートしようっと。

ラストは法律相談所の健ちゃん。おっと、その映像出しますか!
当の本人がショックで見られなかった例の紅白ですよ。
“言い間違い”のは覚えてる人多そうだったけど、
その後の“草履”は気づいてない人の方が多そうでしたな。

いよいよあと1週間を切った24時間TVでは、
「伊東家の食卓」が復活するとのことで、懐かしいっすねー。
ローカル枠に阻まれなければ、楽しみたいと思いますわ。

・・・で、明日は?ZIPとかヒルナンデスとかも録っとくんだっけ?
夜は深イイ話としゃべくりと夜ふかし、か。よっしゃ、予約完了。

|

« 期待したものが映らなかったけど? | トップページ | 途中から見てるんで、感想出ないなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待したものが映らなかったけど? | トップページ | 途中から見てるんで、感想出ないなー。 »