« 何年ぶりかなー、最初っから見てるの。 | トップページ | 最後までローカルの壁に阻まれており。 »

皆さん、ちょっとの間だけどゆっくり休んでね!

ひっさびさにガッツリ見・・・ようとした24時間テレビ。
すみません、今朝は起きられませんでした(;´Д`A ```
いや、一瞬起きたのよ。5時半ごろ。
で、確かさかもっさんのスイカ企画は7時って聞いてたから、
もうちょい寝ててもいいかなーって思ったのが間違いでした。
気付いたら、11時半。おーい。
結局、それからご飯食べなきゃいけないし、ってんで、
TVに戻れたのが昼1時過ぎだったのです・・・はぅ。

そんな感じだったんで、何と!
さかもっさんの声を聴けたのがラスト近くまで無かったという(@Д@;
しかも途中いなくなってたでしょー?焦ったよ。

とりあえず、さっきスイカ企画だけは見ましたぞ。
さかもっさんの声のトーンが高めで可愛いよ~。

今回の24時間テレビって、メインパーソナリティー人数多いからさ、
誰かメンバーが中継先に出ても、武道館に残って進行出来たよね。
企画自体もそれぞれのカラーを生かせるようなのが割り当てられてて、
何か、いつもと違う感じがしたのよね~。

正直、これまでは結構、「障害持った人が頑張れるのに、
私って全然頑張れてないなー」ってすぐ凹んじゃってたんだわ。
でも今回は何故かそれが出て来なかった。
それは私自身の気持ちの持ち様からだったのかもしれないけどさ。
でも、全般的に入っていけた感じがして、うん、良かったな。

えーっと、そろそろSONGS再放送ですか?
その後の、ローカル枠で放送されなかった硫黄島と象さん、
それも録画予約してるよー。
・・・あれ?HDD残量あったっけ?明日の分、大丈夫か?

とりあえず。
明日も早速お仕事だろうと思いますが、っつかあさイチありますが、
少しでもゆっくりお休みできたら休んでくださいね!皆さま。

|

« 何年ぶりかなー、最初っから見てるの。 | トップページ | 最後までローカルの壁に阻まれており。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何年ぶりかなー、最初っから見てるの。 | トップページ | 最後までローカルの壁に阻まれており。 »