« 包丁さばきに見惚れてしまうわ(*^o^*) | トップページ | 録ってはカットし、録ってはカットし。 »

途中から見てるんで、感想出ないなー。

えーっと、平日って時間ないのよね。
はい、まだ深イイ話は見てません。
しゃべくりは途中からしか見てません。
今から見ようと思ったら、次の夜ふかしにカブるんで、
今日見るのは我慢します。
だって、ゆっくり楽しみたいもんね♪

実は、今日の仕事があまりにもヒマすぎて、
眠いのを我慢してたら、頭痛くなってきたのよ。
んー、ホントは暇じゃないんだけどねぇ、
今日のは事務所じゃないトコでやる作業でして、
忙しいのに持ち出せない、ツライ状況でしたの。

明日は逆に忙しくて休憩取れなくて、
それで頭痛起こしそうな予感。
先に薬飲んでおく?

|

« 包丁さばきに見惚れてしまうわ(*^o^*) | トップページ | 録ってはカットし、録ってはカットし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 包丁さばきに見惚れてしまうわ(*^o^*) | トップページ | 録ってはカットし、録ってはカットし。 »