« さすが8月やね~。暑いね~。 | トップページ | そちらでもつながってるのね。 »

録画しといて正解でした。

今日あたりオリコンの今週分順位出るかなーって思って、
めざまし予約しといたんです。これ、正解でした!
Vさんアルバム1位獲得のニュースと共にジャニスト新曲もあって、
良かった良かった♪

ついでに(笑)超ひらパー兄さんのウォータースライダー編もあり。
いつも今日ぐらいの収穫高あればいいのになー。
変に狙いすぎてことごとくスルーしちゃってるからなぁ・・・
ってのが事前にわかるといいんですけど。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月3日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« さすが8月やね~。暑いね~。 | トップページ | そちらでもつながってるのね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが8月やね~。暑いね~。 | トップページ | そちらでもつながってるのね。 »