« あともう少しなんだ、頑張ってよぉ。 | トップページ | 番組見る時間・編集する時間、どっちもいっぱい欲しいよ。 »

やることが多すぎて色々出来てない(汗)

いや~、残業しちゃいましたよ。
ホント忙しすぎて。

これで今週土曜日タカラヅカ観に行くんだよな・・・
まだ気持ちが乗ってない感じ。
そんで来週土曜日はVコン大阪なんだよな・・・
まだ特典映像とか新曲とかほったらかし。

なのに、明日の夜は飲み会に誘われており。
MステにVさん出るから帰りたいけど、
もう3ヶ月も断り続けてたんでね、逃げられない。

まぁ、タカラヅカはいいのよ。再演モノだから。
内容も曲も馴染みがあるし、楽しい作品なの知ってるし。
問題はV6だよなー。絶対コンサートで取り残されるよなー。
せめて新曲ぐらいは覚えて行かないと。

とにかく、HDDの中に24時間TV番組がぎっしりで、
編集しないと明日のが録画できません。
っつか、HDD大丈夫か?今月ずっと動きっぱなしだぞ。

|

« あともう少しなんだ、頑張ってよぉ。 | トップページ | 番組見る時間・編集する時間、どっちもいっぱい欲しいよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あともう少しなんだ、頑張ってよぉ。 | トップページ | 番組見る時間・編集する時間、どっちもいっぱい欲しいよ。 »