« アナログでもデジタルでもパズル系は好きなんである。 | トップページ | 周年記念アーティストの私得ぶりが凄すぎて。 »

お盆で人がいなくて余計に忙しい!?

世間一般、みーんなお盆休みって言う感じですけど、
こちら派遣社員ですんでね、出たら出た分お金もらえますんで、
頑張ってお仕事しに行ってますよ。

社員さんたち軒並みお休みだし、今日は電話かかってこないだろう、
なんて思っていたら何だか結構ばんばんかかってきてさ。
そうすると、電話取る人間が少ないもんだから、
ほとんどを私が取る羽目になりまして。

本当はね、人が少ないから静かに集中して作業できる、
って思っていたんですけどねぇ。
思うように進められませんでしたわ。

明日こそは誰にも邪魔されずにお仕事したいぞっ。

|

« アナログでもデジタルでもパズル系は好きなんである。 | トップページ | 周年記念アーティストの私得ぶりが凄すぎて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナログでもデジタルでもパズル系は好きなんである。 | トップページ | 周年記念アーティストの私得ぶりが凄すぎて。 »