« 最後までローカルの壁に阻まれており。 | トップページ | あともう少しなんだ、頑張ってよぉ。 »

あ~れれれ~?また風邪か?

この時期に、職場でまた風邪がぶり返してきてます。
例に漏れず、ワタクシも・・・鼻がずるずる~。
まだ酷くはないけれど、今週末タカラヅカだし、
早く寝た方がいいよね~。

などと言いつつ、さっきまた24時間TVのSTOMP見てたヽ(´▽`)/
思わず無言で見入ってしまうのよね~。

ここまで見たら、あとメドレーも見ないとさ、
逆に寝られないぞ。

|

« 最後までローカルの壁に阻まれており。 | トップページ | あともう少しなんだ、頑張ってよぉ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後までローカルの壁に阻まれており。 | トップページ | あともう少しなんだ、頑張ってよぉ。 »