« そちらでもつながってるのね。 | トップページ | 今週は長かったなぁ。 »

何となく調子悪ーい。健ちゃん見てなーい。

うーむ。うーーーーむ。
暑いんである。相変わらずエアコン動かなかったり動いたりなんである。
そんな調子なのに、ノドがいがいがして風邪ぶり返してきた感じ。
うーむ。何だろ。どうすればいいんだろ。

そんなこんなで、同じくダラダラ溶けてるウチのにゃんこと戯れてたら、
健ちゃん出た番組見られませんでした。
大丈夫です。ちゃんと録画してますから。
しかし今夜はもう時間ないし、ま、ま、ま、そのうちに。

|

« そちらでもつながってるのね。 | トップページ | 今週は長かったなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そちらでもつながってるのね。 | トップページ | 今週は長かったなぁ。 »