« 今週は長かったなぁ。 | トップページ | 溜めすぎてました。 »

編集して、ダビングして、消去して、また録って。

わー、HDD内の片付けが追いつかなーい!
今日はアブナイ夜会の健ちゃん見て大爆笑してから編集して、
夜中に放送してた24時間TV直前番組見て編集して、
嵐にしやがれの次週予告見て盛り上がってから編集して、
そんな作業の繰り返しですわ。

でも、更に録画していく番組の方が多すぎて、
なっかなか残量が減ってくれません。うーん。

この調子で、今月中は過ぎて行っちゃいそうですな。
録画するよりたくさんの時間分、カットしていかないと、
ほんっとに24時間TVが入る余地無しです。

そんな訳で明日も編集作業に勤しむのですが、
すみません、ベリベス特典映像まだ見てません。
っつか見るヒマございません。
・・・え?と言うことは、見れるの24時間TV終わってから!?
わーん、もっと頑張るよ私!早く片付けて特典見る!

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日8月6日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 今週は長かったなぁ。 | トップページ | 溜めすぎてました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は長かったなぁ。 | トップページ | 溜めすぎてました。 »