« やることが多すぎて色々出来てない(汗) | トップページ | 切羽詰まっております。HDD残量2時間です。 »

番組見る時間・編集する時間、どっちもいっぱい欲しいよ。

昨日もぎりぎりまで番組ダビングしたりカットしたりして、
今日のMステ何とか全部録画できた・・・と思う。

しかし、本日飲み会参加のためVさん見れなかったよー。
さっき取り急ぎ見たよー。ふっふっふ。
ただ、端折って見たからさかもっさんの声を全く聞いてない・・・
彼、何か喋りました?(笑)

明日も明後日もまだ24時間TV番組あるみたいですな。
まだ頑張らねばいけません。うぬぬぬぬ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日8月27日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« やることが多すぎて色々出来てない(汗) | トップページ | 切羽詰まっております。HDD残量2時間です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やることが多すぎて色々出来てない(汗) | トップページ | 切羽詰まっております。HDD残量2時間です。 »