« 皆さん、ちょっとの間だけどゆっくり休んでね! | トップページ | あ~れれれ~?また風邪か? »

最後までローカルの壁に阻まれており。

事前番組があり、本編が丸1日あり、まとめ番組があり・・・
はい、それも含めて24時間テレビでございます。

でもねー。やっぱローカルの壁がねー。邪魔するんですねー。

毎度おなじみの「すまたん」。SMAPとは何ら関係ありません。
こいつがさ、ZIPで24時間テレビ特集やってる途中のさ、
6:44にする~っと電波乗っ取っちゃってさ。
タイガースがどうした、誰々が結婚した、なんてネタを流し、
「この後は東京からお伝えしま~す」
って低いテンションで締めのコメントを呟いたら、ZIPに戻る。

・・・は?まだ24時間TV特集やってる!?
と言うことは、すまたんやってる間ずーっと何かしら放送してた・・・
おーい!そこ、何やってたんだよー!見たいーっ!
などと言っても詮無き事よ・・・かくして本日も敗北。

これ、すまたんだけのせいじゃないよねぇ。
ローカル時間帯って、ローカル局が勝手に乗っ取る訳じゃなくて、
この時間になったら切り替わりますよ~ってキー局も知ってるよね。
だけど、その切替時間をまたいでコーナー組んじゃうからさ。

これはもう、是非とも日テレとよみうりでちゃんと話し合って頂いて、
美しく切り替わるようにしてもらえませんかね?マジで。

|

« 皆さん、ちょっとの間だけどゆっくり休んでね! | トップページ | あ~れれれ~?また風邪か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さん、ちょっとの間だけどゆっくり休んでね! | トップページ | あ~れれれ~?また風邪か? »