« 周年記念アーティストの私得ぶりが凄すぎて。 | トップページ | 包丁さばきに見惚れてしまうわ(*^o^*) »

期待したものが映らなかったけど?

志村どうぶつ園の予告でナガノさまが仔犬に囲まれてて、
耳たぶ甘噛みされてた・・・よね?あれ、本編で映りました?
見逃しただけかと思ったんだけど、TL見てたら無かったらしいね。
何でかなー?予告で流した映像を本編で流すと、
カットする他の映像がもったいないから、とか思われちゃった?
うーむ、残念ですなぁ。

嵐にしやがれのドラム缶風呂、リーダー対談が実に良くってね。
まぁ、長々と語り合ったんでしたらカットもされるでしょうな。
しかし、何で肩から上しか出さない!?せめてあと数センチ・・・
その前のアド街でスタッフこだわりの(笑)入浴シーン見た後だから、
物足りなく感じてしまったではないか。わはは。

ってな感じで、あぁまた今日も録画が増えちゃったなー。
でも、きっとこれは贅沢な悩みなんだよね。
24時間TV終わったら、ぱったり止まるよ。録画番組。

|

« 周年記念アーティストの私得ぶりが凄すぎて。 | トップページ | 包丁さばきに見惚れてしまうわ(*^o^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 周年記念アーティストの私得ぶりが凄すぎて。 | トップページ | 包丁さばきに見惚れてしまうわ(*^o^*) »