« まだ16時間分しか確保できてません。 | トップページ | 皆さん、ちょっとの間だけどゆっくり休んでね! »

何年ぶりかなー、最初っから見てるの。

はーい、ただいま「しやがれ」見てまーす。
見ながらなんで、ブログに心が向かない・・・苦笑。

とりあえず、そろそろ深夜枠なのよね?
会話がきわどくなってきたぞー。
あんまし大声で笑うと近所迷惑になりそうだな。
頑張ってこっそり笑うぞ。

ん、では。

|

« まだ16時間分しか確保できてません。 | トップページ | 皆さん、ちょっとの間だけどゆっくり休んでね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ16時間分しか確保できてません。 | トップページ | 皆さん、ちょっとの間だけどゆっくり休んでね! »