« 途中から見てるんで、感想出ないなー。 | トップページ | ちまちま作る作業は似てるかなー。 »

録ってはカットし、録ってはカットし。

ラストスパート、とでも言うのだろうか?
日曜日にHDD残量を30時間超にしておいたのに、
今見たらもう16時間まで減ってるのだ・・・はぅ。

しかし、月曜ZIPの編集してみたんだけど、
関西には「すまたん」という邪魔者がいるんでね。
何か、健ちゃんたちいつの間にかスタジオで座ってたし。
一瞬「あれ?紹介ないの?」って思ったけど、
紹介ないのは放送されてない地域のみ、なのだね。

それでも何とか頑張ってカットしてさ、
さぁ次は火曜日の分!って思ったんだけど、
やっぱりいつの間にかオカダくんいるんでね。
このフェードイン感、何か・・・気持ち悪いわぁ。

結局、残量19時間にしたところでタイムアップ。
明日もまた録画するし、これ、本番間に合うかねぇ?

|

« 途中から見てるんで、感想出ないなー。 | トップページ | ちまちま作る作業は似てるかなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中から見てるんで、感想出ないなー。 | トップページ | ちまちま作る作業は似てるかなー。 »