« 編集して、ダビングして、消去して、また録って。 | トップページ | 予告までは追いきれないよね~。 »

溜めすぎてました。

一生懸命HDD内を整理するべく、せっせと見ては消してます。
いやー、すっかり溜め込みすぎてましたなー。
魔レス見てるんですけどね、今頃6月放送分なんですよ。
後で後でって思ってたらイカンね。

何とか20時間空けましたが、今夜また24時間TV直前番組あるし、
来週もまだまだいろいろと予定詰まってますからね。
・・・こういうのを、自転車操業って言うんだっけ?

|

« 編集して、ダビングして、消去して、また録って。 | トップページ | 予告までは追いきれないよね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編集して、ダビングして、消去して、また録って。 | トップページ | 予告までは追いきれないよね~。 »