« 溜めすぎてました。 | トップページ | セキュリティソフトが言うこと聞かない感じでして。 »

予告までは追いきれないよね~。

12時過ぎてからウチの妹が「プリンタのスキャンができない」と言って、
原因を自力で調べられないっつーことで、私が探る羽目に。
結局、ドライバがXP用だったからダメだと判明しまして、
さっきまでアンインストール→Windows8用のインストール作業。
その間に妹は「眠くなったから先に寝る」って・・・おぃおぃ・・・
何で私が一人で頑張らなきゃいかんのだ?
もう1時過ぎちゃったじゃないかよ~(-゛-メ)

まったく。

・・・・・・気を取り直して。

そういや!と思いついて、今日の夜ふかし録画してましたが、
次週予告の健ちゃんはGetできました♪
いやぁ、楽しみだぁねぇ。

しかし。
しゃべくり007にイノッチ?深イイ話にさかもっさん?
え、と、予告追い切れません。
いっそ日テレ全部録っときゃいいのか?って話ですけどね(;;;´Д`)
せめて本放送は逃さないようにしないと・・・
って言っても、放送されない番組も多々ありましてね、地域柄。
放送されるけど遅れて、とかいうパターンもあるんだよなぁ。
それらがいつ放送されるのか、いや、そもそも放送あるのか無いのか、
色々考えないといけないんでホント大変ですわ。

あ。
24時間TVそのものに関して、地方枠に邪魔されるってのは、
もう覚悟の上でございます。今から腹立つけどな(;-ω-)ノ

|

« 溜めすぎてました。 | トップページ | セキュリティソフトが言うこと聞かない感じでして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溜めすぎてました。 | トップページ | セキュリティソフトが言うこと聞かない感じでして。 »