« 録ってはカットし、録ってはカットし。 | トップページ | いよいよお尻に火がついてきましたよ(汗) »

ちまちま作る作業は似てるかなー。

月曜の深イイ話をちょこちょこと見ましたが、
いやー、何かさかもっさん楽しそうで良いっすねー。
業務用の調理器具を嬉々として見て回る姿、ある意味可愛い♪
ジムで撮影の角度を指定しつつ筋肉自慢するのも、ある意味可愛い♪
・・・うん。後はまたゆっくり見ますわ。
過去映像は、ひっそりこっそり一人で楽しむことにするよ。

しかーし。

あの3Dソフトでちまちま作成してたのがねー、超楽しそうでねー。
っつか、本格的だよね。めっちゃ細かいし!
でもねぇ、何か・・・今、私が仕事でやってる作業に似てるのよ。
今、“Visio”ソフトで部屋の見取り図を描いてるの。
社員さんが撮ってきた写真と、手書きの見取り図メモを元にして、
ま、言ってみれば清書するみたいなもんですな。

調度品とか設備が上手く部屋の寸法内に収まったらもう、
すっごく気持ちいいんだよね~♪
結構こだわって作って、ちゃんと人が生活できる空間にする訳よ。
完成した図を眺めながらそれ想像すると同時に、達成感!
それだけで満足しちゃうもんねー。

さかもっさんが使ってるソフト、何だろ?
でも、それ私が持っちゃったらハマりそうで怖いな(苦笑)

|

« 録ってはカットし、録ってはカットし。 | トップページ | いよいよお尻に火がついてきましたよ(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 録ってはカットし、録ってはカットし。 | トップページ | いよいよお尻に火がついてきましたよ(汗) »