« もりたさんとぞう。 | トップページ | さすが8月やね~。暑いね~。 »

愛しさがこみあげる六角形。

今日はエアコン何とか動いてます。
おかげで生きられてます。

いやぁ、昨夜さっさと寝ようと思ったけどよく考えたらVさん出るよなって、
気力振り絞ってTVつけたんですよね。
そしたら・・・『SONGS』があまりにも素晴らしくって泣けて。
普段からしたら珍しく、剛つんが結構語ってくれてたりして、
何かさ、いい年月の過ごし方っつうかさ、色々なことを経て、
今の6人の関係があるってのが何とも・・・愛しいワケよ。

ってしみじみしてばかりじゃなくってね。
途中でZORRO映像出てきた時には思わず叫んだし!
うわーん!ディエゴだー!会いたかったーっ!みたいな(笑)
そこからテンション上がりっぱなしで、なかなか寝られないしさー。
もう、あの映像の威力ったらハンパないよなっ!最強!
ってな具合で、そっちでも泣けたよね。懐かしい!って。
はー、しかしあの時のさかもっさんのビジュアルってば、
色気だだ漏れててたまらんなぁ。好きだなぁ。
今日も何回そこだけリピったことか。

さて、今日はっつうとDASHの0円食堂にイノッチ参戦。
さすが朝の顔だねー。あと、昔慣らしたロケ強さですかね。
結構たくさんの種類をゲットしてきた模様。
でも一番笑えたのは、「初めて茂君からまともなコト教えてもらった」
ってコメントだね。こらこら(笑)

これでちょっとしばらく録画無いのかな・・・と思ってたら、
明日のめざましじゃんけんに剛つんとか?
忘れずに予約せねば。

|

« もりたさんとぞう。 | トップページ | さすが8月やね~。暑いね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もりたさんとぞう。 | トップページ | さすが8月やね~。暑いね~。 »