« 他人事ではないのでね・・・。 | トップページ | 愛しさがこみあげる六角形。 »

もりたさんとぞう。

・・・・・・暑過ぎる。
汗だくでHDDの整理してても、まったく進まん。

とうとう壊れました。エアコン。

扇風機だけで過ごしてますが、死にそうです。

・・・・・・とりあえず、どうぶつ園の感想。

そっかー、剛つんのイラストお相手は、象さんだったのかー。
何か懐かしいなぁ、象と言えばガコイコだよなぁ。
とか思ってたら剛つん自身も「前に番組で・・・」って言ってて、
うわー、過去と現在がつながったー、って感動☆

あと、ミニチュアホースが剛つんのとこで寝ちゃったのが、
たまらなく可愛かったですねー。

・・・・・・と、頑張ってみたけど、暑くてこれ以上思いつかん。
しやがれのJUMPくん達見てから寝ようっと。

|

« 他人事ではないのでね・・・。 | トップページ | 愛しさがこみあげる六角形。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他人事ではないのでね・・・。 | トップページ | 愛しさがこみあげる六角形。 »