« お盆で人がいなくて余計に忙しい!? | トップページ | 期待したものが映らなかったけど? »

周年記念アーティストの私得ぶりが凄すぎて。

相変わらずHDDの整理に追われておりますが、
消しても消してもまたその上をいく番組量なんでね、
まぁ減りませんなぁ。
それで?来週ZIPに日替わりゲストとか?ヒルナンデスとか?
その前に明日の嵐と日曜のDASH&行列、
あと深イイ話にしゃべくり、TOREもやるんだっけ。
何だろう、この番組出演バブル的な(;;;´Д`)ゝ

んで、さっき7/24のMステ見て編集して消さなきゃ、
って思ったんだけど、そもそも誰が出たんだ?とか思って。
見てみたら、おぉ!マッチではないですか!
んー、じゃあ歌聴いて後は消すかなー、って思ったんですけども、
見てみたら、周年記念アーティスト紹介が何とも“私得”で♪
35周年でマッチでしょ~、30周年で少年隊でしょ~、
そして20周年でVさん!・・・写真だけでしたが、まぁいいわ。
個人的には合間の25周年に某グループも入れたかったトコですが、
自然消滅しちゃってるからなぁ。しゃあない。
ってな訳で、その辺も含めてギンギラギン残し。

ま~こんな感じで進めてるんで、全然終わらないっつーの。
明日はお出かけするから無理だし、
こりゃ日曜日フル活動でやらないとイカンな。

|

« お盆で人がいなくて余計に忙しい!? | トップページ | 期待したものが映らなかったけど? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆で人がいなくて余計に忙しい!? | トップページ | 期待したものが映らなかったけど? »