« 愛しさがこみあげる六角形。 | トップページ | 録画しといて正解でした。 »

さすが8月やね~。暑いね~。

何となく、ほんのり、頭が痛いのですが。
水分摂ってさっさと寝ます。

その前に。

今朝のめざましじゃんけんに剛つんが出るって聞いたんで、
録画しときました。そんでさっき見ました。
・・・何だか、シブい感じですな。ドラマ仕様でもあるし。
だけど手にはめざまし君。このギャップがよろしい♪

そんで、あさイチにKinKiと新聞で見たので、
こちらも録画してます。が、まだ見てません。
そもそも何でKinKiのお二人があさイチに?
って思ったら、明日かな、何か番組やるんだってね。
最近Vさんばっかり追いかけてるから全然知らなんだ。

そんな感じで、暑さに負けたまま寝るとするか。

|

« 愛しさがこみあげる六角形。 | トップページ | 録画しといて正解でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しさがこみあげる六角形。 | トップページ | 録画しといて正解でした。 »