« 録画しといて正解でした。 | トップページ | 何となく調子悪ーい。健ちゃん見てなーい。 »

そちらでもつながってるのね。

2020年東京オリンピックの追加種目に野球・ソフトボールを!
ってなキャンペーン動画がYouTubeさんで流れてまして。
そんで、そこに何と!さかもっさんが参加してるらしいじゃないの!
ってことで早速見てきたのですよ。

・・・おぉぉ、マジでこの中に入ってるし~!

何つーか、嬉しいのと同時に、え?いいんですか?という気持ちも。
すみません、小市民なもんで。でも、あわあわしちゃったのよねー。

で、この動画、TVでは流れないんですか?録画したいんだけど。
まぁ、流れたとしてもCMサイズに短くされちゃうんだろうな。
なので先程、ちょこちょこ一時停止してはPCのスクリーンショットで、
コピーしてパワポのスライドに貼り付けるってのを繰り返しましたの。
何とか10カットほど撮れたよ。これは個人的に楽しませて頂きますわ。

|

« 録画しといて正解でした。 | トップページ | 何となく調子悪ーい。健ちゃん見てなーい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 録画しといて正解でした。 | トップページ | 何となく調子悪ーい。健ちゃん見てなーい。 »