« 切羽詰まっております。HDD残量2時間です。 | トップページ | ♪ »

やっと「事前番組」見終わりました。

はぁ~。やっとこさ24時間TVの事前番組ぜーんぶ見終わったよー。
そんで今なおダビング中なんですが。

いろいろと順番が違うな~って思いますけどね。
だって、今日ようやく、2本のたすきが届いたとこ見ましたもん。
いわゆる本編は生放送のリアタイで見てる訳ですが、
そもそもDAIGOくんの肩にかかるタスキはいつどこから?
って話ですもん。いやぁ、申し訳ない。

今やってるダビングが済んだら、今度は本放送の編集をしないと。
・・・いや、それよりも先にベリベスの特典見た方がいいのか?

あー、何だか忙しくて気分が乗らないなー。
しかも実はお仕事持って帰ってたりするしさ。
来週の土曜日、ノリが悪かったらホントごめんなさいね~。

|

« 切羽詰まっております。HDD残量2時間です。 | トップページ | ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切羽詰まっております。HDD残量2時間です。 | トップページ | ♪ »