« うわーもう時間が無いじゃないかー。 | トップページ | 映像コンテンツがなかなか再生されず。 »

すっごくカッコ良かったぁ)・・・(*^_^*)

あまりにも坂本さんがカッコ良すぎた♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
何なの、あの人。いつまでカッコいいの。
手の動き、指先、細い腰、スリムな脚、総じてスタイルの良さ。
もう、脱帽です。

ってな訳で、今日のコンサートを反芻してたら、
夜中の1時過ぎちゃいました(^_^;)
さすがに眠くなってきましたな。

明日のうちにあれこれ書き出しておこう。
来週もまた忙しくなるからなぁ。

|

« うわーもう時間が無いじゃないかー。 | トップページ | 映像コンテンツがなかなか再生されず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわーもう時間が無いじゃないかー。 | トップページ | 映像コンテンツがなかなか再生されず。 »