« 後から後から思い出されるからねぇ。 | トップページ | 取り急ぎ・・・ガコイコ復活めでたいっ! »

1人で8時まで残業。

やることいっぱいあって余裕がないってのに、
横入りの仕事がきて、昼過ぎまで時間取られてしまった(-゛-メ)
自分の中でのノルマはこなしておきたかったから、
区切りがつくまで居残りしてましたが、
社員さんはとっとと帰ってしまい、いるのは私一人だけ。
まぁ、集中できたからいいんですけどもね。

ホントは今週ずっと残業していかないと間に合わない感じだけど、
明日は台風来るからなぁ。
早く帰れ、って言われるんだろうなぁ。

|

« 後から後から思い出されるからねぇ。 | トップページ | 取り急ぎ・・・ガコイコ復活めでたいっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後から後から思い出されるからねぇ。 | トップページ | 取り急ぎ・・・ガコイコ復活めでたいっ! »