« うわー、もうすぐ「あと1か月」じゃないかー。 | トップページ | おぉぉぉぉ、大嵐だぁぁぁ。 »

明日は荒れ模様らしいですぞ。

明日から10月~!
(って、これ書いてる時点でもう10月入っちゃってますが)

さっき天気予報見てたら、何か明日すんごい暴風らしいね。
風が強いってことは・・・あれ?寒くなるってことか?
うーん、ついこないだ衣替えしたばっかりって気がするけども、
もう冬物出さなきゃいけない時期なのね。

とは言っても、夏の間でも会社では長袖のカーディガン着て、
冷房からガードしてたから、しばらくは誤魔化せるかな。

まぁそれよりも明日だよね。
外に出たくない感じ・・・?

・・・あ、そうそう。今日はヒガシの誕生日でしたね。
さかもっさんがいつもお世話になってます。ありがとうございます。
このままずっと傍に置いてやってくださいましね。

|

« うわー、もうすぐ「あと1か月」じゃないかー。 | トップページ | おぉぉぉぉ、大嵐だぁぁぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわー、もうすぐ「あと1か月」じゃないかー。 | トップページ | おぉぉぉぉ、大嵐だぁぁぁ。 »