« 映像コンテンツがなかなか再生されず。 | トップページ | 1人で8時まで残業。 »

後から後から思い出されるからねぇ。

昨日、Vコンの感想とかMC内容とかつらつらと書き出してたんだけど、
今日仕事しながら「そういやあれも喋ってたっけ」って思い出したり。

人間の記憶力ってどうなってんでしょうねぇ?
体験した事を次の日に思いつかなくても、
数日経ってふと浮かんでくるっていうシステムが分かんないよね。

ま、要は思い出に浸ってるって話でした(^-^;
しばらく続くよ~、これ。

|

« 映像コンテンツがなかなか再生されず。 | トップページ | 1人で8時まで残業。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映像コンテンツがなかなか再生されず。 | トップページ | 1人で8時まで残業。 »