« 特に何も・・・。 | トップページ | 明日は荒れ模様らしいですぞ。 »

うわー、もうすぐ「あと1か月」じゃないかー。

いやぁ、明日で9月終わっちゃいますね。
そしたら明後日は10月1日で、その1か月後は・・・
わぁい!Vさんデビュー記念日っすか!

あ、ってことは代々木行く日の新幹線考えとかなきゃいかんね。
えぇっと、何時ごろ着けばいいんだろ・・・
って言うかさ、私、10月31日行くんですけど、
その日ってハロウィン真っ只中じゃないですか?
ぎゃ~、ライブ終わりで渋谷・原宿なんて、歩けるのか!?

何か色々と考えないといけませんが、ともかくあと1か月。
なんて言ってるうちに、すぐその日来ちゃいそうですな。

|

« 特に何も・・・。 | トップページ | 明日は荒れ模様らしいですぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特に何も・・・。 | トップページ | 明日は荒れ模様らしいですぞ。 »