« 横アリに来ました。 | トップページ | 無事帰宅。やっぱ眠いや。 »

明日帰りまーす。

横浜アリーナ終わり~。
今日の席は、近い時はめちゃめちゃ近いトコだったので、
ミスったさかもっさんの表情とか見えて良かったわぁ。
可愛いの。歌詞間違えてペロッと舌出すの。
あの瞬間は世界の健ちゃんよりも可愛かったよ!

あと、岡田さんが更にゴツくなってることに今日気づきましたね。
とある場所で見せるシルエットがもう、全然違うもん(^_^;)

これで横浜おしまいです。
明日のんびりと帰ることにしますわ。

|

« 横アリに来ました。 | トップページ | 無事帰宅。やっぱ眠いや。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横アリに来ました。 | トップページ | 無事帰宅。やっぱ眠いや。 »