« 予習は諦めた。ぶっつけ本番で行くよ。 | トップページ | すっごくカッコ良かったぁ)・・・(*^_^*) »

うわーもう時間が無いじゃないかー。

今日も残業っ!終わんないしっ!
夜8時まで居残りしてきたけど、ホントはもうちょいやりたかったけど、
明日はコンサートだし・・・途中で切り上げて帰ったよっ!

いや、マジで、こんなに余裕無くコンサートへ突入するなんて、
初めてなんじゃないかしらん。

そして、すっごく心配になってきた・・・
この調子で、明日ちゃんと楽しめるんかいな?と。
んー、きっと「何か良く分かんないけどカッコよかったねぇ」
ってことになりそうですよ。

さて、寝る前に取り急ぎ新曲聴いとくかな。

|

« 予習は諦めた。ぶっつけ本番で行くよ。 | トップページ | すっごくカッコ良かったぁ)・・・(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予習は諦めた。ぶっつけ本番で行くよ。 | トップページ | すっごくカッコ良かったぁ)・・・(*^_^*) »