« 久々に早く帰った日は。 | トップページ | やばい、明日も残業になりそう。 »

うぅむ・・・何だか慣れないなぁ。

新しいウォークマンにVさんの曲を取り込んで、
今、試しに聴きながらブログ書いてるんだが・・・

何だか、耳『が』慣れないのである。

確かに音はいいんだよね。クリアに聞こえるから。
けど、イヤホンがなぁ・・・一番小さいサイズにしたんだが、
どうしても圧迫感があって、よろしくない。
いつかは慣れるんだろうか?

あと、サンプル曲が入っててビックリした。
Vさんしか入ってないはずなのに、これ何?って。
私の場合、何でも聴くんじゃなくピンポイントで聴くからね、
知らない人の曲には気分が乗らない訳だ。

イヤホンだけでも前のやつが使えないだろうか・・・
明日探してみよう。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月15日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 久々に早く帰った日は。 | トップページ | やばい、明日も残業になりそう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に早く帰った日は。 | トップページ | やばい、明日も残業になりそう。 »