« 無事帰宅。やっぱ眠いや。 | トップページ | 明日行ったらまた休みだ!頑張る! »

やっぱJフレいいよね~♪

連休最終日!は、の~んびりとTV観賞♪
って、MステSP10時間ぶっ通しで見てただけなんですが。
ま、見ながら溜まってるアンケートひたすら片付けててね、
そのままJフレ出てくるまで座ってたワケだよ。

いや~しかし、やっぱトキキンブイさん揃うとすごいね~。
まずトークが最高に楽しい!寸劇までやってくれちゃって。
剛つんの「あんま好きじゃない」って言いつつのウヒャヒャ笑顔がさ、
もう何このツンデレは!ってなるんですよね~。
また剛つん結構見た目コワモテってやつだからさ、
ウヒャヒャって笑った時のくしゃくしゃ笑顔がたまらんのですわ。

んで、歌い出し乱れまくりのさかもっさん。どした?
って言うか、さかもっさんだけイヤモニしてたよね・・・
別に、他のメンバーは歌ってないわけでもなかったし、
多分出だしのタイミングと音取りで必要だったんだと思うけど、
それにしてはイヤモニ取れてたしな。そんでズレてちゃダメじゃん。
とか思ってたら、次のソロパートでわざわざ外した!?
あれ、もしかしてイヤモニの調子がよろしく無かったとか?
んーまぁどっちにしてもさ、何か違う動きしてるのって、良いね。
いちいち手の動きとか表情とか見ちゃいますもん。
ま、要はさかもっさんなら何やってもカッコイイってことだけどさー。

結局、今日だけで3回リピりました♪
途中のわちゃわちゃV6も楽しすぎです、ありがとう。
これで代々木まで食いつないでいく所存ですわ・・・。

|

« 無事帰宅。やっぱ眠いや。 | トップページ | 明日行ったらまた休みだ!頑張る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事帰宅。やっぱ眠いや。 | トップページ | 明日行ったらまた休みだ!頑張る! »