« すっごくカッコ良かったぁ)・・・(*^_^*) | トップページ | 後から後から思い出されるからねぇ。 »

映像コンテンツがなかなか再生されず。

昨日、ベリベスの会場購入特典でもらったPINコード。
とある曲の別バージョンが聴けるってことなんですが、
それを再生するのがなかなかでねぇ。
やはりADSLはもうダメですか?と思ってしまいましたわ。

まぁ、それでも音だけなら、少し待てば何とかなる。
じゃあ・・・ってことで、実はまだ見てなかった、
『SPOT LIGHT」のパノラマ映像を見ようとしたら、
30分待っても全部の再生は無理でして。
しょうがないから低解像度バージョンにして、
一応何とか通して見ることは出来たんですが、
それでも途中カクカクした動きにしかならないんだわ。

・・・でも、マルチアングルは楽しかった♪

昨日の感想っつうか覚書、今日中に吐き出しておきました。
 ↓

20150906_1921 20150906_1922

・・・って、アナログにお字書きですんで、当分アップできませんな。

|

« すっごくカッコ良かったぁ)・・・(*^_^*) | トップページ | 後から後から思い出されるからねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっごくカッコ良かったぁ)・・・(*^_^*) | トップページ | 後から後から思い出されるからねぇ。 »