« やっとのんびりできた・・・って、もう1時!? | トップページ | うわーもう時間が無いじゃないかー。 »

予習は諦めた。ぶっつけ本番で行くよ。

うぇーい。もう0時半じゃないですかー。

明日から始まるんだよね。Vさん大阪がね。
んー、しかしながら、全くの予習不足なんですね。
ベリベスに入ってる新曲、こないだやっとひと回し聴きまして。
しかも、寝る直前。取り急ぎ聴いたって感じ。
こりゃマズイですかね?マズイですよねぇ。
でも本気でヒマが無いのよ。

しょうがない。ぶっつけ本番で行きますか。

|

« やっとのんびりできた・・・って、もう1時!? | トップページ | うわーもう時間が無いじゃないかー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとのんびりできた・・・って、もう1時!? | トップページ | うわーもう時間が無いじゃないかー。 »